top of page

今期のむベント B☆B☆Q

曎新日2021幎1月25日

みなさんこんにちは


今回の曎新はたくちゃんが担圓臎したす(^o^)/



圓事業所「Bro's工房」では、通垞定期的にむベントを開催しおおりたす。


ですが、ここ最近は新型コロナりむルスの圱響で、出来ない事や色々な制玄やしがらみの倚い䞖の䞭になっおしたっおいたすよね。。。


Bro's工房の職員さん達も䜕ずかしお出来ないかず考えおくれたのでしょう、今期のむベントは、どこかぞ出掛けお䜕かをするずいう圢は取らずに、事業所の敷地内で゜ヌシャルディスタンスを取り぀぀、バヌベキュヌをしようずいう事になりたした。


少し前に発衚があり、みんなこの日が来るのを楜しみに仕事に取り組んでいたんです(*^^*)



そしお、圓日。

通垞通りの䜜業の埌に準備をはじめ、Let's火起こし




準備を始めるのが少し早かったので、食材を焌き始める時間にちょうど良い火加枛になるよう、調節しながら炭を入れおいきたす。




同時に食材を準備しおいき。。。




お肉に野菜におにぎり、゚ビなどの魚介類もありたした(^^)


準備が敎ったずころで、さっそく焌いおいきたす。


この時、きちんず火を通しおから食べる事等の泚意事項があり、その埌みんなで也杯したした\(^^)/




そうこうしおいるうちに、お肉が焌けはじめおきたした(@ÎŒ@)


自分も食べ始めたので、ここからは写真があたりありたせん ゎメンナサむ  



みんなで食べたり話をしたりしおいるず、ずおも時間が過ぎるのが早く、気が付くず蟺りが暗くなっおいたしたね。。。


普段、あたり話をする機䌚のない方や、最近通所を開始された方などずも話をしおみるこずが出来お、ずおも充実した時間を過ごす事が出来たした。



食べたりおしゃべりしたりも萜ち着いお来たずころで、片付けに入りたす。


こたごたした物から、数人がかりでなければ運べない物たであったのですが、みんな率先しお運んで行ったので、短い時間で片付け終わりたした。



垰り際、次回のむベントの予告がちょっずだけ入り、みんなたたテンションが䞊がっおいたした(笑)


今回のむベントが終わったばかりですが、たた次のむベントを楜しみに頑匵っおいきたいず思いたす。



終わりになりたすが、最近寒くなっおきおいたすので皆さん䜓調には気を付けおお過ごし䞋さいね(^^;



それではこの蟺で倱瀌いたしたす。

今回の曎新はたくちゃんでした(^^)/

閲芧数54回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page