top of page

メリークリスマス♪

更新日:2021年1月25日

皆さま、メリークリスマス♪

本日のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


今年は新型コロナの影響で、

大人数の忘年会やクリスマス会などが、

中止になってしまったことが大きいと思います。


来年は少しでも新型コロナが緩和されて、

楽しい会食ができるといいですね(*^-^*)


クリスマスということなので、本日はケーキやチキンではなく、

冬のメニューを紹介しますね。




この日はクリームシチューでした。

暖かくて煮込んだ牛肉や野菜がとろけていて、とても美味しかったです。

寒い冬にはシチューを食して温まりたいですね♪




この日は、大きいエビフライが2つもあって、

タルタルソースがたっぷりとのっていました。

和風のパスタと野菜もあり、栄養のバランスが整っています♪





そしてこの日はワーカーさんが手作りマドレーヌを持ってきてくれて、、

お菓子付きでした。もちろん、エビフライもマドレーヌも美味しかったです。



さてお話は変わりますが。

最近急に寒くなり新型コロナが蔓延しはじめました。

私たちが予防できる方法は下記だと思いますので、皆さん一緒に

実施していきましょう!


・外出から帰った後は手洗い、うがいを必ずする。

・県外へ出かけないようにする。

・不要不急の外出はできるだけしないようにする。

・店内ではアルコール消毒をする。

・外出時は必ずマスクをする。


ちなみに今年春から始まったこのブログですが、あっという間に、7カ月経ちました。

いつも読んでくださる皆様、誠にありがとうございます。そしてお世話になりました。

どうか来年も、ブロス工房のブログをよろしくお願いいたします。


今年も残り少ないですが、皆さま良い年をお過ごしくださいね。

今年最後の更新は、めみが担当しました。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page