• ブロスメンバー

BRO'S機動車両隊

最終更新: 1月25日

皆さん、こんにちは。

炭酸でございます。


今回は送迎車に企業ロゴが入ったので早速、見て来ました!

しかも、4台とも車のカラーに合わせてロゴのカラーも変えるという拘り仕様となって居ました。

1台ごとに見て行きましょう。。。


1台目はアルファード



ホワイトのボディーカラーに、ブラックのロゴとなっています。

ブラックのロゴはセレナにも使われてますがアルファードのブラックロゴは、スタイリッシュを感じます。



2台目はビアンテ





ブラウンのボディーカラーに、オレンジのロゴとなっています。

ボディーカラーに対して、オレンジのロゴが際立つ様な仕上がりとなっています。



3台目はセレナ



シルバーのボディーカラーなので、スタンダードのブラックのロゴになっています。

シルバーには、シンプルにブラックが映えますね。



4台目はハイエース




ホワイトのボディーカラーに、ブラウンのロゴとなっています。

ホワイトにブラウンは、良くマッチしてますね。


これは単純の個人的な感想なのですが、企業車に入っています会社ロゴだったり会社名は、大きく描かれていて、目立つ様に見せて居ます。

目立たせてなんぼと言われましたらそれ迄ですが・・・


それに比べ、今回の4台のロゴはさり気なく入ってます。

シンプル・控え目な部分に、炭酸は良さを感じました。



最後に、気温が日によって全く違うので、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。


では、またのブログでおあいしましょう。


お相手は炭酸でした。


ありがとうございました。

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © 2020 Bro's工房 All rights rserved