• ブロスメンバー

BRO’S工房活動記録

最終更新: 2月1日

こんにちは。炭酸で御座います。


今回も、皆さんのお時間をちょっとだけ拝借させて頂きたいと思います。

なお、トピックは2つとなっておりますので、最後までお付き合いよろしくお願いします。


最初のトピックは、BRO’S工房の新聞です。 



現在、月一でBRO’S工房だよりを発行させて頂いております。

BRO’S工房で起きた事や色々な情報を、ワーカーさんや他事業所の方々へ配布させて頂いており、炭酸は似顔絵コーナーのイラスト手直しを担当しております。


一旦、手直しに入ると気になる部分が次々と出て来まして、元画像を崩さない範囲内で修正など施しています。もし、BRO’S工房だよりをお手にした時には是非、イラストコーナーも見て頂けたら幸いです。



次のトピックに参りましょう。


BRO’S工房に新たなる力が増える!!


お陰さまでBRO’S工房にもどんどん新しい力が増えています。

しかも、若い世代です。若い世代がこれからのBRO’S工房をもっともっと、盛り立てて行ってくれたら良いなと、炭酸は思っています。それには、1にも2にも元気が必要ですし、元気があれば何でも出来ます。


笑うのも、汗をかくのも、恥かくのも、時に悔しくて涙を流しても、炭酸は良い事だと思っています。若い世代の子たちが「心・技・体」を常に自分の中で意識しつつ、小さくまとまらないで、立派なBRO’S工房の一員として育ってくれる事を切に願っています。


この様な機会が巡って来たのも何かの縁と思いまして普段では、絶対に言わない炭酸の想いを書かせて頂きました。


ちょうど良く話も区切れたので、今回はここで筆を置きたいと思います。


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、またの機会にお逢いしましょう。


お相手は炭酸でした!


42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © 2020 Bro's工房 All rights rserved