検索
  • ブロスメンバー

Bro's工房はまだまだ成長中です^^

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?


最近は気温が高い日や湿度が高く蒸し暑い日が多いので、早くもバテそうです。。。

水分補給や高温多湿の場所を避ける等、夏バテ対策をしながら頑張っていきましょう^^



さて、タイトルの内容ですが、、、

「Bro's工房はまだまだ成長中です」

と、書いております。


はい、日々成長しております。

文字通り見た目も中身の成長しています。


どっちからご紹介しようか迷ったのですが、ここは文字の順に沿ってご紹介したいと思います。


見た目からですね^^

外観は、僕がBro's工房に来てからも既にずいぶんと変わったのですが、職員さんや先輩方に聞いた話も含めると原形がもう感じられない程に進化しているそうです(^^;




中核になる事務所のある棟は元からあるらしいのですが、中身は全く別物に作り替えて、作業の効率や情報のやり取りのしやすい様に、そしてもちろん綺麗にもなっているそうです。


さらに、奥にはPCルームや手前には倉庫。

極めつけは、会社の福利厚生でマッサージルームがあるんです!





マッサージ師としての経験のある方のマッサージが受けられるので、週末が近づくと予約が取りづらい時もあります。


僕も何度もお世話になっていますが、身体の悪い箇所を的確についてくれるマッサージはとても絶品です。



軽く中身の紹介もしちゃいましたが、続いて内側のご紹介~^^


Bro's工房の作業は大きく分けて3つあります。

中核を担う梱包・発送作業の部門。それを支えるPC部門。

正確性を求められる軽作業。


1つ1つはまたの機会にご紹介していきたいと思いますが、どの部門にも着実に人が増えて来ていて、新しい人の良いところにみんなが興味を持って、受け入れて、またその先に伸ばして行ってくれるとても暖かい場所です。


人が増えるとその分、知識や技術も増えるといった感じでしょうか?

新しい人(事)に柔軟に対応してくれるので、とても過ごしやすいので作業もはかどります(^^)



といった感じで、Bro's工房の紹介を兼ねてのブログは今回はこの辺で(^o^)/

それではまた(^^)

Copyright © 2020 Bro's工房 All rights rserved