検索
  • ブロスメンバー

炭酸の担当している仕事について

最終更新: 9月9日

お盆を過ぎまして残暑残る今日この頃、

皆さんはどうお過ごしですか??

こんにちは、今回のBROS工房のブログを書かせて頂く炭酸と申します。

今後、お見知りおきくださいm(_ _)m

自己紹介を兼ねまして私のBROS工房でのお仕事を紹介させて頂きます。

先ずはネットショッピングの価格をチェックします。

他社に価格が高い商品に関しましては記録と報告

同額や1円でも高くなっている事は嫌でなりません。

常に最安値である事に、喜びと誇らしさを感じてます。




その後、商品画像の制作をします。

一口で商品画像制作と言いましても撮影・画像の切り抜き・商品配列・商品画像登録を経て皆さんが見ている商品画像になります。

私が担当しておりますのが画像の切り抜きと商品画像登録です。



画像の切り抜きと言われてもピンと来ないと思いますが大事な部分で、切り抜き次第で良くも悪くも商品の印象が変わってしまします。

綺麗に画像を切り抜く事は当然の事ですが、商品を一目で解る様に切り抜く事が信条です。

良い写真があり尚且つ、上手く切り抜く。

その2つが無ければ、良い商品画像も出来ないと考えております。

最終工程の商品配列を行った画像を、最後にショッピングサイトに登録をし終了です。

これが私の通常業務となります。


では、通常業務以外のお仕事は??と言いますと、こちらも画像の切り抜き、

難しい物ほど燃えが上がり、楽しく仕事させて頂いた事がありました。

登山家曰く「そこに山があるから登る」と同様で、私の場合だと「そこに画像があるから切り抜く」

書いてる内に段々と熱が入ってしまいました・・・。

以上で私の仕事紹介となりますが、少しだけ私自身の事を書かせて頂きます。

私は画像の切り抜きのみで生きて来ました。

そんな私を暖かく見守ってくれました社長を含め職員の皆様方

そして、BROS工房の仲間達へ

本当、感謝してます。

ありがとうございます(〃・・〃)

話は脱線しましたが、少しでもBROS工房での私のお仕事と私の気持ちが皆様に伝わる事を願いつつ…

最後は皆さんのご健康をお祈り申し上げまして、今回は筆を置きたいと思います。

今週の担当、炭酸

29回の閲覧

Copyright © 2020 Bro's工房 All rights rserved