top of page

晩秋の秋メニュー

更新日:2021年1月25日

皆さま、こんにちは♪

秋もますます深まり、朝夜冷え込みが強くなってきましたね。

そんな季節には温かいメニューが食べたくなります。


料理担当さんの作るメニューには秋の味がふんだんに使われていますよ♪

今週のメニュー表です。





月曜日は野菜コロッケでした。

中のじゃがいもとコーンが温かくホクホクしていて、秋の味覚を感じましたし、

なめたけのもずくも風味がさっぱりしてバランスがとれていますね。





翌日は鮭の塩焼きで、秋の恵みでした。

骨もなくて、とても食べやすかったですね。

さつまいもが添えらえていましたが、それも美味しかったです。





本日は生姜焼きだったのですが、写真に収めるのを失敗してしまいました。。。(TдT;;)


そして話は変わるのですが、最近Bro's工房へ体験の方や、見学にいらっしゃる方がたくさんいます。

その後、通所を開始される方や、日程や時間等を調整中の方などさまざまですが、Bro's工房が気になるなという方は、先ずは見学にいらしてみてはいかがでしょうか?

体験、見学の方にも昼食をご用意しております。


皆さんの体験、見学をお待ちしております。


今週のブログ更新はめみでした。





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度(令和6年度)自己評価の実施、及び結果の公表について

2024年度(令和6年度)【Bro’s Kids】 放課後等デイサービス自己評価表等の実施結果 <2024年2月実施> 支援の質の向上を図るため、厚生労働省より「放課後等デイサービスガイドライン」(平成27年4月)、さらに「児童発達支援ガイドライン」(平成29年7月)が策定されました。 今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、結果がまとまりましたので、ここに公表します。 保護者の皆様から貴重なご

2023年度(令和5年度)自己評価の実施、及び結果の公表について

2023年度(令和5年度)【Bro’s Kids】 放課後等デイサービス自己評価表等の実施結果 <2023年6月実施> 支援の質の向上を図るため、厚生労働省より「放課後等デイサービスガイドライン」(平成27年4月)、さらに「児童発達支援ガイドライン」(平成29年7月)が策定されました。 今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、結果がまとまりましたので、ここに公表します。 保護者の皆様から貴重なご

Comments


bottom of page