top of page

明けましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、ブロス工房をよろしくお願いいたします。


というわけで、新年になりましたね!今回のブログはCさんが担当していきたいと思います。



年末からではありますが、コロナの影響で随分と自粛をしたお正月を過ごされたかと思います。また、新たなウイルスであるオミクロンも出てきました。これで油断をしてしまうと、感染がさらに広がってしまいかねないのですよね。ですので、気を緩めることなく手洗いや消毒をしていきながら過ごしていきましょう。



1月4日からブロス工房は開所をしており、4日は「あけましておめでとうございます」と元気な挨拶が響き渡っていました。無事新年を迎えることができ、またワーカーさん達と元気いっぱいに新しい年を一緒に過ごせていけることに、心がワクワクしています。


今年はどんな1年になるのか、楽しみにしながら頑張っていきたいと思います!



ちなみにCさんは、毎年お守りを買っています。今年はこの色の「厄除け・開運」のお守りを買いました。ご利益がありますように。


このブログを読んでくださっている皆様も、今年1年楽しく過ごせていけますように!

ではでは、Cさんでした!


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度(令和6年度)自己評価の実施、及び結果の公表について

2024年度(令和6年度)【Bro’s Kids】 放課後等デイサービス自己評価表等の実施結果 <2024年2月実施> 支援の質の向上を図るため、厚生労働省より「放課後等デイサービスガイドライン」(平成27年4月)、さらに「児童発達支援ガイドライン」(平成29年7月)が策定されました。 今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、結果がまとまりましたので、ここに公表します。 保護者の皆様から貴重なご

2023年度(令和5年度)自己評価の実施、及び結果の公表について

2023年度(令和5年度)【Bro’s Kids】 放課後等デイサービス自己評価表等の実施結果 <2023年6月実施> 支援の質の向上を図るため、厚生労働省より「放課後等デイサービスガイドライン」(平成27年4月)、さらに「児童発達支援ガイドライン」(平成29年7月)が策定されました。 今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、結果がまとまりましたので、ここに公表します。 保護者の皆様から貴重なご

Comments


bottom of page