top of page

年末最後の記事とご挨拶となります

寒い日が続きますが、ブログをお読みの皆さんはどうお過ごしでしょうか。

クリスマスが過ぎれば、もうお正月ですね♪


施設では仕事納めに向けて少しずつ出来る所から掃除をしています。

コツコツとしていけば、大掃除の日に少し綺麗にするだけで済みますし綺麗になっていく過程は見ていてすがすがしくなりますよ!



このブログも年内はこれが最後の投稿になります。

今年の投稿は最後までコロナウィルスに振り回されてしまいました。


施設の定期的なイベントが延期や中止となったため思うような投稿が出来ず、社会が自粛ムードの中自然と投稿内容も控え目になりました。そういった意味で、私としては、今年はブログで施設の魅力を出し尽くせませんでした。


とても残念です。ですので新年度は、コロナも落ち着いて、ワーカーの笑顔に溢れた楽しい投稿がたくさん出来るような社会になっていますように。


そんな、イベントが自粛続きの中、Bros工房では季節を感じる飾りつけとしてクリスマスツリーが飾られています。今日はイヴです。予定がある方も、ない方も、楽しい1日が過ごせるといいですね。









このブログをお読み頂いている皆様、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


少し早いですが、どうぞ、良いお年をお迎えください。


今回の更新担当:ツッチー

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度(令和6年度)自己評価の実施、及び結果の公表について

2024年度(令和6年度)【Bro’s Kids】 放課後等デイサービス自己評価表等の実施結果 <2024年2月実施> 支援の質の向上を図るため、厚生労働省より「放課後等デイサービスガイドライン」(平成27年4月)、さらに「児童発達支援ガイドライン」(平成29年7月)が策定されました。 今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、結果がまとまりましたので、ここに公表します。 保護者の皆様から貴重なご

2023年度(令和5年度)自己評価の実施、及び結果の公表について

2023年度(令和5年度)【Bro’s Kids】 放課後等デイサービス自己評価表等の実施結果 <2023年6月実施> 支援の質の向上を図るため、厚生労働省より「放課後等デイサービスガイドライン」(平成27年4月)、さらに「児童発達支援ガイドライン」(平成29年7月)が策定されました。 今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、結果がまとまりましたので、ここに公表します。 保護者の皆様から貴重なご

Comments


bottom of page