• ブロスメンバー

仕事始めのB‘ros工房


炭酸です!今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


仕事始めの1月4日に、火男火賣(ほのおほのめ)神社へ初詣へ行ってきました!

火男火賣神社は炭酸にとって馴染み深い神社で、厄年のお祓いを3年間して頂いております。前厄・本厄の時はお祓いの甲斐があり、何も起きませんでした。後厄は色々と身の回り起きましたが、身体は無事で、他の厄についても最小限の被害で済みました。

もし厄年などのお祓い事がありましたら、個人的に火男火賣神社を強くお勧めします。


ちなみに火男火賣神社の祭神は伊邪那岐命(いざなみのみこと)、伊邪那美命(いざなぎの みこと)、火之加具土神(ひのかみかくら)、大山津見神(おおやまつみ)です。

さらに御利益は火防守護、恋愛成就、夫婦和合などのようです。


初詣をした際、B‘ros工房の送迎車用に「交通安全」のお守りを新たに購入したそうで、ワーカーさんの安全を職員と共に守ってくれますようにとのことです。新車のお祓いをする所を見掛けた事がありますので、交通安全にも御利益はあると思います。


そんなわけで今回、買ったらお守りをご紹介します!







1年間、送迎車を護って貰うお守りです.


炭酸に馴染み深い神社にB‘ros工房の皆さんと参拝が出来て嬉しかったです!

また、来年も皆さんと共に初詣が出来る様に1年間頑張ろうと思っています。


少し話題はそれてしまうかもしれないのですが、折しも炭酸は、仕事始めの4日にB‘ros工房へ来て3年目に入りました。個人的に、勝負の3年目と思っています。

ですので、これからも色々と精進していき、出来ることを色々と増やしていきたいと考えているので頑張っていきたいです。


では、今回はこの辺りで筆で置こうと思いますが、流行り病であるコロナウイルスの第6派が猛威をふるっています。


皆さん、くれぐれも、手洗い、うがい、サージカルマスクを着用し身を護って下さいね!


それでは炭酸でした!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示