top of page

2023年度(令和5年度)自己評価の実施、及び結果の公表について

更新日:2月21日

2023年度(令和5年度)【Bro’s Kids】

放課後等デイサービス自己評価表等の実施結果 <2023年6月実施>

支援の質の向上を図るため、厚生労働省より「放課後等デイサービスガイドライン」(平成27年4月)、さらに「児童発達支援ガイドライン」(平成29年7月)が策定されました。

今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、結果がまとまりましたので、ここに公表します。

保護者の皆様から貴重なご意見やご要望をたくさんいただきました。

アンケートにご協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

これらを参考とし、今後の支援に生かしていきたいと思います。



★事業所における自己評価結果R5.7
.xlsx
ダウンロード:XLSX • 23KB

★保護者等からの事業所評価R5.7
.xlsx
ダウンロード:XLSX • 17KB

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運動の秋それともダイエットの秋?

こんにちわ、年を重ねていくごとに体重がもりもり増えている米太郎です。 季節も夏が終わりだんだんと寒くなってきましたね、今回は健康にまつわるお話をしていきたいと思います。] 秋は運動の秋、食欲の秋、読書の秋と様々な表現を使われることがありますよね。今回は運動と食、二つのキーワードから連想する「ダイエット」のお話です。 米太郎は歳をとるごとに太ってきました( ;∀;) 歳をとると太りやすくなのは本当な

Comments


bottom of page