• ブロスメンバー

マッサージについて

こんにちは。


酷暑激しい今日この頃、皆様はお元気にしてますか??


今回はBros工房の福利厚生面であるマッサージのことについて、少し詳しくご紹介します。


Bros工房は、月に4枚のマッサージ券が福利厚生として支給されます。頑張った対価としていただけるので、やる気にも繋がってきます。



マッサージ券の使い道は人それぞれ違いますが、炭酸は週末に自分へのご褒美として利用させて貰っています。ちなみに施術してくださるのはワーカーさんなのですが、なんとマッサージの免許を持たれてる方なので安心です!





マッサージについてよく耳にするのが、揉み返しについてです。

痛みが出たりする場合があるということを、よく聞かれるのではないでしょうか?

担当してくださるワーカーさんに施術してもらった後の痛みですが、炭酸は1度も揉み返しという痛みが来た事がありません。それだけ、確かな技術を持ってる1つの証拠だと思いました。



マッサージ中は、軽快な会話を楽しみつつの施術となります。炭酸の場合は軽快に会話をしますが、中には会話が不要の人もいらっしゃるので、もちろんその辺りは柔軟な対応をしてくれます。最初に申告しておくと良いかもしれません。


炭酸の施術は首と肩と足の裏を主に施術してもらっています。

首がストレートネックなので、首と肩の周辺が固まりますし、首と肩は仕事道具でもあるので定期的なメンテナンスは欠かせません。





次は足の裏のマッサージとなります。

足の裏は身体のツボが全部、揃ってると言っても過言ではありません。

気持ちがよく、身体の芯から温まるのを感じて、夜はぐっすりと安眠が出来ます。

炭酸も今では、足裏のマッサージが病みつきになりました!





そんな病みつきになるほどのマッサージを一度受けてみませんか??

内部や外部、問わず大募集です!



夏本番を迎え、皆様のご健康をお祈り申し上げて今回は筆を起きたいと思います。


お相手は炭酸でした。。。

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示