検索
  • ブロスメンバー

ニューマシン HP フォーメーション

皆さん、ご機嫌いかがですか?!炭酸でございます!

今回はタイトル通りニューマシンのお話になりますが、最後までお付き合い下さい。よろしくお願い致します。

ニューマシンのメーカーがHP(ヒューレットパッカード)

内部はSSD 256GBを装着し、メモリーは8GBから32GBにチューンアップ(レベルアップという意味です)




心臓部はCore i3 10100の最新の物で、HD対応のモニターまでついてきました。

勝手な想像で、モニターは付かないと思ってましたが嬉しい誤算でした。

今回の目玉である炭酸が希望していたメモリー32GBが叶った事は、本当に嬉しい限りです。

目標性能数値を出す為に必要な物かを取捨選択しつつ、メモリー32GBだけはどうしても・・・!と思いつつ、希望をお伝えし、後は全て判断を委ねました。

数分後に「BROS工房の中で1番、速いパソコンが来る」32GBを買ったと言って貰え、ホッとした瞬間、とんでもない事になってしまったと思い炭酸は放心状態に。。。

Core i3??

32GB??


本体とメモリーの両方が届いたところで、Let'sカスタマイズ!



さっそくメモリーを交換します。



今だから笑い話として言えますが、

炭酸がBROS工房に入った10ヶ月前、

当時、クリエイターとしての道具は少なく、

ペンタブと簡単な画像ソフトのみから始まりました。。。


次にパソコンへパワーアップ。

そして有名画像ソフトを入れて貰う。

少しつづですがクリエイターの必要な物が揃っていきましたが、肝心のパソコンが炭酸の動きについて行けない部分も正直、ありまして・・・

騙しだまし使ってましたが、これからはニューマシンと共に色んな商品画像製作や、他の画像に携わり少しでもBROS工房に、恩返しが出来るように精進して参ります。

今回は本当に有難う御座いましたm(_ _)m

最後に今回のブログを読んで貰った皆様へ。

気温が段々と下って来て体調管理が難しいと思いますが、皆様の体調を崩さない様に心より願っております。

今回も読んで頂き有難う御座いました。

また、次の機会にお逢い致しましょう。

お相手は炭酸でした。

19回の閲覧

Copyright © 2020 Bro's工房 All rights rserved