• ブロスメンバー

シン・シア

こんにちは。初投稿のミスターXです。


いつも投稿してくれている炭酸くん、たくちゃん、ツッチー、めみさん、米太郎さん、

くろねこさん、楽しいブログをありがとう。


今日は、勝手ながら投稿者たちの輪の中に乱入させてもらいます(^^♪


…といいますのも、どうしてもお知らせしたい事がありまして。


この度、4月5日(月)より、相談支援事業所が立ち上がりました。



その名も「シン・シア」



シンシアには、「誠実な」「心からの」「ウソ偽りのない」などの意味があり、

当相談支援事業所も、相談者の方やそのご家族のみなさまに対して、誠実に向き合い、

より良い方向へ向かえるようにとの想いで「シン・シア」という名前を付けました。


相談員の配置人数は1人からのスタートになりますが、可能な限り相談者1人1人のお話をしっかりお聞きし、最善の方法を一緒に考えていきたいと思っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。


また、今回の立ち上げに合わせて、Bro‘s工房のホームページ内に「シン・シア」のページを作ってくれたメンバーの皆さん、本当にありがとうございます。


自分ができない部分を補ってくれました。このような支えがあり、シン・シアのスタートを切る事ができましたので、私も、同じように相談者を支えていきたいと思っています。


これからも就労継続支援B型事業所「Bro‘s工房」とともに相談支援事業所「シン・シア」を宜しくお願い致します。




41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示