• ブロスメンバー

これ、なーんだ?

こんにちは!初投稿ミスターXに続きまして投稿させて頂きます、Cさんと申します。

以後お見知りおきを!(*’ω’*)ノ


いつも色々な内容を投稿してくださっている、

炭酸くん、たくちゃんさん、ツッチーさん、めみさん、米太郎さん、くろねこさんのお陰で、ブロス工房のブログがとても賑やかで楽しいものになっています。


時間をかけて丁寧に内容を作ってくれている様子を見ているので、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも、本当にありがとうございます。



さて、Cさんがお届けする今回のブログ内容ですが、ブロス工房の取り組みについてです。


有難いことにブロス工房に見学に来て下さる方、また利用してくださる方が増えています。人数が増えてきて、とても楽しく賑やかな毎日なのですが、新しく入ってきてくださった方や、作業の場所が違うとお名前が分からないなぁ、なんてこともしばしば。


そこで、考えたのがこちら!!







そう、ネームホルダーです!!


水色のネームホルダーを見ていただくとわかりやすいかと思うのですが、このようにして中にネームプレートを入れられます。今回は白の紙を入れてわかりやすく撮影しているのですが、実際は沢山あるデザインから好きな柄を選んで、自分のお名前を入れて作ってもらえます。用意されているデザインが沢山あるので、眺めているだけでも心がワクワクしてきますよ。


ちなみにCさんは、綺麗で柔らかい印象のお花柄を選んで作っていただきました。


作業中はこちらのネームホルダーを下げているので、お名前が分からないなと思ったときにちらりと見ればすぐに分かるようになっています。またネームプレートのデザイン変更も受け付けています。お気に入りのデザインをそのまま使い続けるのも、気分を変えるために、春夏秋冬で新しくデザインを選びなおすのも楽しいと思います。ずっと身に着け、目に入るものですから、自分の好きなデザインで楽しみたいですよね!


このネームホルダーをつけることによって、作業の場所が違う方や、新しく入ってきてくださった方たちと、交流のきっかけになればいいなと、Cさんは思っています。



さてさて、次回からはまた、いつものメンバーでお送りしたいと思います!


今回のブログはCさんがお届けしました!次のブログをお楽しみに☆

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © 2020 Bro's工房 All rights rserved